Read Article


【こすめまにあ的ポリシー】

キレイを創るのに必要なのは、キレイを愛すことだけ。
わたしが見つけたキレイの本質、嘘偽りなくあなたにお届けします。


SnapCrab_NoName_2015-2-14_10-7-9_No-00
SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-45-25_No-00SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-37-40_No-00SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-29-57_No-00

驚愕の結果!男の足で脱毛機試してみた実験その4

私のムダ毛は、今回の実験で使用している家庭用脱毛機イーモリジュで
確実になくなっているのにも関わらず。
この実験台の人は
そんな簡単になくなるわけないと否定的だったようで・・・。
本当になくなっていることに困惑しているようです。

マッキーで輪郭とった部分だけがないから無理もないか(笑

なんだったらまばらにしてあげましょうかと提案したんだけど、
断られました(´・_・`)


そんなことはどうでもいいとして。

まず脱毛やる前はこんなんでした。↓

datumoumae

前回の2回目の照射から2週間経ち、抜けるべく毛は抜け落ちて、
生えかけの毛があってもいい時期。

まず写真から。↓クリックで拡大します。

otoko-4-1


乾燥がひどすぎるとか肌うんぬんは置いといて。
もうキレイすぎてびっくりです!!

これ、2回当てただけ ですよ・・・
私は正直6回くらい当てて目に見えて減ったなって実感できたような記憶があるんだけど。
この結果の出方に正直驚きです。
胸毛やってもらおうかな・・て言ってました(笑

あ、ちなみに。
毛がなくなった本人も言っていたので付け足しとくと、
毛がなくなっても毛穴がなくなるわけではありません
毛が生えてこなくなってすぐは毛穴が気になることもあるかもしれませんが、
次第に毛穴は締まってきます
毛がなくなってくると毛穴が気になってくる。
女性の美意識は限りないですねo(^o^)o


ボサボサ状態からの写真で経過を綴っています。
過去の脱毛実験記事はこちらから



この脱毛機イーモリジュ。
セール中って書いてはいるけどいつまでなのか気になって。
ケチな私としては結構チェックしてて
いつまでがセールなのか書いてないし疑問なんだけど。
私はローンで9万組んで買ったこのイーモリジュ。
なんとこのいつまでかわからないセール中だと半額以下で買えるらしく。

そしてこのイーモリジュが進化したっていうケノン
スゴイらしい。
めちゃくちゃ売れてるらしい。
イーモでもすごいと思ってるのに進化とか言われたら気になります私としては。

進化の詳細気になる人はこちら↓↓
楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」
なんでもそうだけど、なんでも良くなって進化していく。
そうじゃないといけないんだけど。
携帯なんて新しいの出るのが早すぎて新しいもの好きの私としては困る(笑



今はなんか3Dプリンターなんていう凄すぎるものまであったり。

こんなやつ↓

プラスチックで型どって作ってくれるようですが。
子供の成長記録とかにいいよね!なんて思ってはみたけど
高いから手が出ない・・・。



子供に人気のプリキュアとかなんとかジャーっていう戦隊ものとかくらいかな?
形だけ変わって中身はそう変わってないっていう。
同じようなものばかり買わされる親の身になってくれっていう。
私、プリキュアの違いがわかりません。。。(◞‸◟)
子供には違いがわかるようで。
そんなとこばっかり感心させられ(笑



話が大幅にずれ込みましたが・・・


顔の産毛ってどうしてますか?
鼻の下はこの脱毛機で処理したりしてますが
顔全体の産毛って結構あるらしく。
その産毛のせいでくすんで見えるとか
産毛が邪魔で化粧ノリが悪くなったりってあるみたいです。

次回詳しくおはなししたいと思います。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ


suiso-mezame

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*

Facebookでコメント



Return Top