Read Article
【こすめまにあ的ポリシー】

キレイを創るのに必要なのは、キレイを愛すことだけ。
わたしが見つけたキレイの本質、嘘偽りなくあなたにお届けします。


こすめまにあ監修美容液、好評発売中!

SnapCrab_NoName_2015-5-23_16-3-1_No-00
SnapCrab_NoName_2015-2-14_10-7-9_No-00
SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-45-25_No-00SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-37-40_No-00SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-29-57_No-00

男の足で脱毛機試してみた 実験その1




前回のタイトルを「その1」にしたのにはわけがあって
その2に続きを書きたかったから。
でもね、脱毛が終わった足のことなんか興味ないだろうし、
「もともと毛がないんちゃうの?」って思われることもあるだろうし。

生まれて処理もしたことのない男の人の足を拝借し、
どれほどなくなるかってのを見ていただこうかと(笑)
ね?おもしろそうじゃないですか!!o(^o^)o

油性ペンの王道「マッキー」を使って輪郭(大体4×4センチ)という落書きをして。


落書き後のすね毛ボーボーの足はこちら↓
datumoumae

※お世辞にも綺麗なものとは言えないため・・
クリックすると大きくなりますので自己責任でお願いします(笑)

これからの時期出すこともないからいいやん!って半ば強制。

まじかよ~(´・_・`)なんて言ってましたが、
言いだしたら止まらない私の性格をよく知ってからか
あまり反抗することなく。


よし!いくよ~♪
バチッバチッ★

いい音。そしていい感じにこげた匂い。


私もこんな時期あったな~ってなんか懐かしい感じでした(笑)
ゴムをはじくような痛みがありますが、
冷やしてからやると、痛みって不思議なほど感じなくなります。

当てる部分は以前も貼ったこれなんですが↓
datumouki-2

照射面積は1.5×2.9センチ。
だから4センチ四方のマッキーでかいた部分を全体にあてるのに
10ショットもいらないんです。


1分ほどで終わった脱毛後のマッキー太枠の中はこちら↓
※先ほど同様、クリックすると大きくなりますので自己責任でお願いします(笑
datumougo



当てたらこんな風になります(笑)
毛穴が赤くなってるのは、効いてる証拠。
毛は熱で縮れて長い毛はなくなってますね。
これをそのままほうっておくと、
照射してきちんと当たってるところは一度抜けます(期間は照射後1週間~2週間)。
そしてまた生えてきます。
この繰り返しでなくなっていく。ということなのですが、
これだけでは意味がわかんないですよね。
脱毛の毛がなくなる経緯って意外と知られてないと思うので
もう少し詳しく説明してみますね。



脱毛の仕組みについて

私がエステで勉強した記憶をたどってお話します。

毛には成長期と退行期、休止期というのがあります。


成長期の毛は、細胞から栄養をもらってぐんぐん育ってる毛。

この成長期の毛にだけ脱毛効果があります。

退行期の毛は、細胞から栄養をもらっていない毛。

脱毛は毛乳頭という毛先にある組織にダメージを与えることで毛を減らしていきます。

なので栄養をもらう毛乳頭と離れている退行期の毛は、照射してもまた生えてくることになります。

そして最後に休止期の毛

毛は自然に抜け落ちて生えてを繰り返していることは
もうみなさんご存知だと思います。
自然に抜けたなら、もう生えてこなきゃいいのにそんな思うようにはいかないですね(笑)
ちゃんと生えてきます(◞‸◟)
その抜けたあとの次の新しい毛の元というか。
まだ表面にでてきていない毛の赤ちゃんのような。
それが休止期の毛です。
毛の元と言ったとおり、この毛は成長して表面に出てきます。
成長期になるわけですね。





毛のサイクルはこんなかんじです。
でも、毛っていっても
髪の毛、まつげ、眉毛、すね毛、などいろいろありますよね。
毛の周期は、部位によって変わってくるし、
となりの毛とも一緒ではないんです。





だから脱毛をしたからと言っても、一回ではなくならない
周期もばらばらだから回数が必要。ということになるんです。





イマイチ「どやっ!」っていう説明ができず
もやもやしておりますが(笑)
だいたいわかってもらえたかな?
わかんなかったら言ってください。
わかるまで説明しますので(^_^;)






話を戻して・・・
例の男の人の足は、お風呂で洗うと
さすがのマッキーでも落ちてしまうのが心配(◞‸◟)
こまめにチェックして、枠の重ね書きに精を出そうと思います。
また抜け落ちたころに、写真UPします!
乞うご期待!!


2年前にこの脱毛器イーモリジュを9万ほどで購入。
使用した今、私の足はこんなかんじ↓
hizasita


イーモリジュで結果出た私から言わせてもらうと、
更に進化したケノンてやつは絶対スゴイに違いない!
って思ってここまでお話させていただいたのですが。

今見たら、イーモリジュが半額以下セールをやっておる・・・
ケノンの紹介ページにも書いてない!!
これはちょっとひどいかなって思ったので(笑)


私9万で買ったんですよ・・・?(´・ω・`)
それが3万代。
たぶん今誰よりもビックリしてるはず。
自信持ってオススメできる商品です。
クリックして見てもらったらわかると思います。
これ↓
半額以下セール!脱毛機イーモリジュ



新しくケノンていう商品が出てて、
連射も3連射までだったのが6連射できるようになってたり、
照射範囲が広くなってたり
ショット数が多くなってたり・・・。
かなりバージョンUPしちゃってるんだけど。
値段は73800円。
価格以上の価値があると思ったとしても勇気が出るお値段ですよね。
でも一生毛で悩まなくていいと思ったら、
私みたいにローンを組んで買うのもありかなと思うんですよね。

イーモリジュが進化した脱毛機ケノン 詳しくはこちら↓↓↓





それでもやっぱ7万は高いわ~って思われる人もいると思います。
それならぜひ、私と同じイーモリジュを半額以下でゲットして
ムダ毛との格闘の日々とおさらばしてください

ほんとに人生変わりますよ(笑)
いや、冗談じゃなくて。

買った人のレビューも5000以上あるので、
見てみてくださいね!↓↓↓
半額以下セール!脱毛機イーモリジュ


その半額以下セールがいつまでやってるのか書いてないのでわからないですけど、
私の実験を見てもらってから検討するのもアリだと思うので。
ぜひ次回の「男の足で脱毛器実験その2」、チェックしてくださいね♪

では次回の男の足で脱毛器実験の回でまた会いましょう~★



















URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*

Facebookでコメント

Return Top