Read Article
【こすめまにあ的ポリシー】

キレイを創るのに必要なのは、キレイを愛すことだけ。
わたしが見つけたキレイの本質、嘘偽りなくあなたにお届けします。


こすめまにあ監修美容液、好評発売中!

SnapCrab_NoName_2015-5-23_16-3-1_No-00
SnapCrab_NoName_2015-2-14_10-7-9_No-00
SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-45-25_No-00SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-37-40_No-00SnapCrab_NoName_2015-2-14_9-29-57_No-00

男の足で脱毛機試してみた その2:実験経過報告~4日目~



あの実験開始から4日が経過しました。
今日も画像を交え細かくお伝えしていけるよう頑張ります!

まず今回の脱毛実験の説明から。

私は若い頃エステで働いていました。
そこで社割の半額で全身脱毛コースを契約。
全身だから回数足りる訳もなく、中途半端にコース終了。


コースを追加する気にはなれず・・・。



この先の詳細が気になる方はこちらへ→男の足で脱毛機試してみた 実験その1


私の毛がなくなった足とか腕とかの写真をだして
「ほら綺麗になったでしょ?」って言ったところで
最初がどの程度のチクチク度だったのか伝わらないし
挙げ句の果てには「最初からないんちゃうん」って思われちゃうのも癪なので(笑)

こうなったら男の人の足を拝借して
毛がなくなる様子をお伝えしようという
前代未聞の実験を敢行している次第です。


さて前置きはこの辺にしといて、本題へ入りますね!
脱毛実験を敢行して4日が経ちました。

脱毛機照射後の赤みをおびた肌はこちら(4日前)↓↓
※クリックすると大きくなりますので覚悟してから見てください(笑)

datumougo



照射の刺激で毛穴がぷつぷつ赤くなってるのがわかると思います。


エステでの脱毛と同様に、
照射当日はお風呂で長風呂とか、石鹸でゴシゴシこすったりするのは
避けたほうが無難です。

肌が刺激に弱い人は、温めたりこすったりすると
赤くなったりかゆくなったりすることがあるようなので。

※私は特に気をつけたことはないですが、
赤くなったり痒くなったりすることはありませんでした。



そして4日後の今日はこんなかんじ↓↓
4-otoko


照射後の毛穴のプツプツもなくなって肌も落ち着きました。
まだ抜けた様子はないですね。

1週間~2週間で抜け出すかんじなので
まだまだこのまま待つ状態が続きます(笑)

私はこの脱毛機を買って2年ほど。
脇と腕と足と指の毛をやっつけました。

今はもう処理いらずで気にならない程度です。

今の足(私)はこんなん↓
hizasita

伝わらないのが残念ですが
前はサボテンみたいにチクチク太い毛が出てて(´・ω・`)
剃っても埋もれた毛が気になったりね・・・

今はたまに細い弱い毛を見つければ、見つけたときにバシっと一発照射しています。

この脱毛機、一大決意をしてローンで9万くらいで買いました。

それが今同じメーカーから新しい脱毛機「ケノン」が発売されて
この脱毛機「イーモリジュ」が半額以下でセール中!

いつまでセールかわからないけど気になる方はこちらからチェック!↓↓
89000円がなんと驚きの半額以下!?脱毛機イーモリジュ
新型ケノンの進化を体感してみたい・・・(笑)




この脱毛実験、次回は3日後を予定しています。
照射からちょうど一週間後くらい。
どれくらい減ってるか楽しみです。

その合間に、今コスメを注文中なので
そのレビューをお伝えしていきます。

次回の脱毛実験経過報告、乞うご期待です!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*

Facebookでコメント

Return Top